東京かぶれと言わせない

千葉県で主婦をしてる35歳の雅美です。船橋市に住んでます。

主人は浦安にあるリサイクルショップの店長をやってます。一時期だけ津田沼にある系列店に移動になってましたけど、訳あって浦安に戻ったみたいです。

毎日朝から夕方まで仕事してあまり寄り道せずに家まで帰ってきてくれるので、そこはあまり心配してないんですよね(ほら、最近浮気とかのドラマが多いから)。

まぁそもそもイケメンじゃないからそういう意味でも心配ないですけどね(笑)その辺によくいる小太りのおっさんって感じです。

私達夫婦にはまだ子供がいなくて、私は高齢出産が嫌なので早く欲しいんですけど、なかなかできないんですよね・・・。その代わりうちのマンションはペットが一匹までは許可されてるので犬を一匹買ってます。

買い物は駅近くにTOBUがあるのでそこまで困りません。それに学生時代からの友達とは星乃珈琲店が駅近くにあるのでそこで珈琲を飲みながらまったり話してるのでそれが楽しくてどこかに行くとかが無くても十分です。

そもそもこの年齢になると遠出したりはあまりしなくなっちゃうし、主人のご飯を作らないとだからこれくらいの距離で十分かなって思ってますよ。

背伸びしないのが一番です。